皆さんこんばんは!
ピタモチです(^o^)
最近また暑くなってきましたね(>_<)
そしてこの暑さが終わると、一気に冬が来るそうです…
体調管理を気をつけていきましょう!

さて、先日本部で交流会があったんです。
その中で私は「導きます!」という場面があり、大きな声で言ったんです(^◇^;)

割と恥ずかしかったです(笑)

その交流会から2日後に突然友人から電話が来たんです。
その友人は2年前くらいにお伝えをしていたのですが断られていた人なんです。

私は電話で「どうした?」と聞きました。
すると友人は「前ピタモチが話をしていた霊波之光の話を聞かせてほしい。」というのです!

そこから20分くらいお話をして、友人がとても辛い状況という事などを聞きました。

そして話をした結果、今週の日曜日、参拝にお連れする事になったんです!

しかもその日は礼祭日なんです!

この友人から電話が来たのも偶然ではなく、お連れする日が礼祭日なのも、御守護神様・二代様が与えて下さった道なのだと思います!

その事を、私が導かせて頂いたAさんに話したところAさんはこう言いました。「不思議だね、実は俺もこの前千葉に行った時の友達が、来月末に新潟に来るって話が出てるんさ。んでなんか悩んでるみたいで気晴らしに新潟に来るみたいだけど、是非その友達もお連れさせてもらおう!」
と言ってました(*^o^*)

今二代様御誕生祭に向けて精一杯歩ませて頂いてます。
その中でこういう事が起こっているのだと思います。

是非この2人を幸せの道、人類救済の道に歩めますよう、導いていきたいと思います!

今回はこれで終わります。

ではまた次回!