皆さんこんばんは!
ピタモチです(*^o^*)
もう8月も終わりますね、というより夏が終わりますね。
なんか時間が経つのが早いです(>_<)
まぁそれだけ充実してるという事かもしれませんが(^o^)笑

実は私、この頃仕事とバイトでとても忙しく、ふれあい訪問や参拝などに行けてなかったんです。
当然あまり青年部も拡大出来てなく、私もあまり元気が出てなかったんです(>_<)

そして今日は礼拝所で集会があったんです。

その中で青年部の仲間や役員さんの色々な熱い話をして、その話を聞いた私は『忙しい忙しいと思ってるのは自分なんだな』と思い心を切り替えたんです。

そうしたら不思議と心が軽くなったんですよ!

そしてその心で早速、集会の帰り道にふれあい訪問に行ってきました!

部員さんの顔も見れて話も出来て、私が家に着いた時にはとても清々しい気持ちになっていました(*^o^*)

やはり歩まなければダメなのだという事がわかりました(>_<)

皆さんも私みたいに『忙しい忙しい』と考えるかもしれません。
でも実際忙しいんだと思います。

でもそれは皆同じだと思います。

その忙しい中で、いかに自分で時間を作る事が歩みの一歩に繋がると思います!

偉そうな事を言いましたが、私も時間を作る事に努めなきゃなんですけどね(>_<)


今回はこんな感じで終わりますね。
ではまた次回!