こんばんは(^^)ルミナスです。
今日は雨が降って、ジメジメしていましたが気温は下がりましたね(^o^)迷走台風、近づいてきました(>_<)被害がないこと、お祈りするばかりです…(;_;)


さてさて!先日、無事に?誕生日を迎え、どんどんアラサーに近づいてきました。
毎年思うのですが、ここまであっという間で、あと倍の年数が経てばわたしもすぐ還暦を迎えちゃうんだなって思います…笑


誕生日は今まで育ててくれた両親に感謝する日ですよね!
照れ臭いのであまり口にはしませんでしたが、ありがとうの気持ちだけは伝えたつもりです。
メールですが。笑


これまでは親がいることを当たり前に思ってきましたが、私が還暦を迎えるころには、もしかしたらもういないかもしれないんだなぁって思っちゃって、なんとなく寂しくなってしまうという、なんとも不思議な気持ちが混ざり合う今年の誕生日でした。
一緒に暮らしているわけじゃないので、自分で時間を作らないとなかなか会えない親ですが、これからはもうちょっと家族との時間を大切にしていかなきゃいけないと思ってます。


最後になりますが、今日は窓を開けて寝ると風邪を引くかもしれませんね!
総踊りを、控えた大切な時期ですので、みなさん注意してくださいm(_ _)m

以上、ルミナスでしたー(^o^)