こんばんは!(^^)
二代様御誕生祭、本当におめでとうございます!名古屋まで行かれた皆様、ありがとうございました(^o^)✨
そして、なんと来年は新潟ですね(^^)✨びっくり&とってもうれしかったです(^o^)

ふとたまーに1年後の自分はどうしてるかなって思うときがあります。
1年ってあっと言う間に過ぎていくけれど、毎日いろんなことがありますよね。
毎日努力と信念をもち、日々がんばって来年をお迎えさせてもらいたいものです。


さてさて、先週のことなんですが、会合に参加させていただきました(^^)
そのとき、実はあんまり体調が良くなくて、会合もどうしようか迷ってしまったんです(;_;)
でも仕事もお休みだったし、動ける時に動いておこうと思い、行かせてもらいました。


会合では御書を読ませてもらったんですが、今の私の心の状態を御守護神様はお見通しなんですね。自分にぴったりの言葉や内容がありました!

心づくりは簡単じゃないけど、今の私にはその努力が必要なんだなぁって思います!

さてさて、二代様の御誕生祭のお知らせなんですが、当日礼拝所にご奉仕に行かれた組の信者そんから、すぐに電話をいただきました!(^^)
大変興奮されていて、頑張りましょうとの力強いお言葉をくださいました!
その熱意に負けないように。私も前進します!