皆さまこんにちは(⌒0⌒)/~~
ムシムシジメジメしてますが、本当に最近食欲が盛んなにゃ~すけです(^_^;)
職場のかたに言われちゃいました。「太ったょね?」やっぱりわかりますよね~(((^_^;)
気を付けよう~っていった矢先にパン!だって、捨てるのはもったいない。食べちゃうんですよね~。
イヤイヤ!食せることに感謝で、運動しよう。

話はかわるんですが、先日ブロックの会合がありました。
代理さんはみんなの都合を理解され、皆が参加しやすく予定をたててくださってます。

その会合の中で青年部拡大にもふれていただき、私の心の引っ掛かりや不安なども話ができて、親身にアドバイスをしてくださり、一緒に拡大をしていこうっていうのが伝わってきて、私も一緒に頑張りたいとおもいました。
その方はもうすでに息子さんの友達にもはなしをされていて、よく聞く、五人に話をしてみて3人でも一緒にあゆんでいける仲間ができればいいんじゃない?と。
種を蒔かなければめがでない。
何度も聞く言葉なんですが、きいた時はしよう!頑張ろうと思うのですが、継続できなかったりしてました。
でも、これからは熱量ある代理さん、組長さん、主任さんとともに青年部の拡大に力を入れていきたいとおもいます。

私自身が今のブロックの方たちの会合に楽しくなってきているので、青年部の会合でも楽しく学んで、あゆんでいけるようにしていきたいと思います。

御守護神様 二代様 我等人類救済の道へ歩ませ給え

ありがとうございました("⌒∇⌒")