こんにちは("⌒∇⌒")にゃ~すけです(⌒0⌒)/

えだまめさんのイチゴショット甘そうでおいしそう!イチゴのぶつぶつのたね?が赤いのがあまいんだそうですょ!皆さんしってましたか?栄養も豊富で家族が風邪や体調崩したときよく買います(^ー^)

ケンシンさん、函館いいなぁ~私行きたかったです(._.)写真おくってくださって、行ってないわたしまでもいった気分になりました。ありがとうございますm(__)m
なにより、本当に身近に参拝しやすくと、信者さんのことを考えてくださる二代様に本当に感謝です。ありがとうございます!!

ピタモチさん、ちなちきさん、グリッパさん、動物の写真かわいいですね! 実家で飼ってた犬は御神水で救われてました。人間みたいにあれこれ考えないからすぐに目に見えてわかる現象をみさせていただけるときいたことがあります。
迷っているうちは霊波はとどかないんでしたよね。まっすぐ己の決めた道をすすませていただけばそこに霊波はとどくんですってね。

やっくん、ルミナスさんのように私の家族は浄霊御祈願をなるべく間があかないようにいただいています。いただいてる時と御祈願がきれているときと家庭の中が違うんです。あれ?なんかおかしいなぁとおもったときは御祈願きれてるときが多くて、その事にいち早く気がついたのは母親。母親はみんなのことをよくみていてくれてます。一軒の家に生活リズムがばらばらな私たちを本当によくみてくれてて、いつも感謝してます。

みなさん、御教えにそって生活されて御自愛いただいてるんですね!

5月も今日で終わりですね。
この1ヶ月いろんなことから気持ちが落ちてたんです。
でも、先日あった組長主任講習会にいかせてもらって、本当によかったんです。
自分がかわればいいんだと、毎回おもうんですけど、ぶれてしまってたんです。御教えにそってあゆんで自分がかわれば相手もかわってくること。何事にも真心で。いろんなことで、わかっているけど、できない自分がいたんですが、実践してみること本当にかわります。
職場の休み変更してもらって申し訳ない気持ちもあったんですが、感謝の気持ちにかわりました。参加して本当によかったです。
もう一度きかせていただいたいのでまた機会があれば参加したいと思います。


来月は、真心こめた挨拶をわすれずに、こころがけたいとおもいます。