みなさんこんにちは(^^)えだまめです。
先日、新潟のいちご、越後姫を食べました♪
とても柔らかいので新潟県内でしか流通していないとのこと。
本当に柔らかくて、甘くて美味しかったです!
image

最近、家で仕事をすることが多いのですが、作業中はいつも音楽を流してやっています。
色々な音楽の中で、ほぼ毎日聴いているのが、御聖歌のCD!
なんだか、御聖歌をかけると部屋が明るくなる気がして、数年前から1日の始めに聞くCDは御聖歌のCDというのがマイルールになっています。仕事をする時にかけると、集中できたりスムーズに仕事が出来るような気がします(^^)♪

仕事でも、今週とても嬉しいことがありました。
なんだか説明が難しいのですが、仕事でいいニュースがあった後、やっぱりそれがダメになりそうになったんですね。なんでだろう、ってちょっと責める気持ちが出てしまったのですが、ふとプライベートで自分が人に対して怒ってしまったことを思い出したんです。「あ、あの時そういえば怒ってしまった。自分で道を閉ざしてしまったのかもしれないな。御守護神様申し訳ありません。」という気持ちが湧いてきて反省しました。自然と「今回は怒ってしまったけど、これからは怒らないようにしよう。」と気持ちを切り替えることができたんです。そんなことが心の中であった後、やはりその仕事がうまく進められることになったのです。その知らせを聞いた時はとても嬉しかったです!

「怒らないこと」以前もブログに書いたのですが、なかなか難しいです(・・;)疲れていたり、体調でイライラしやすくなったりする時も正直たくさんあります。
そんな時、しっかりとお祈りに変えて気持ちを切り替えられるようにまた頑張ります!

ではでは。また来週!えだまめでした(。・ω・。)♪