こんにちは!ピタモチです(*^o^*)
やっと暖かくなってきましたね!
過ごしやすい天気で、とても清々しいです!ランニングも捗ります!

さて、前回話したんですが、今だに車が無くて足がない状態なんですよー(´Д` )

これを言ってしまうと言い訳になってしまうんですが、足が無いため、この頃ふれあい訪問に全然行ってなかったり、参拝したりもしてなかったんです…
車が無いとここまで不便なものなのだと痛感しました(>_<)
自転車はあったんで根性出せば、自転車でふれあい訪問は行けたんですけどね(°_°)

とまぁ今の自分はこんな状態なんです。

そんな中嬉しい事がありました。
自分が動いてない時に、私が御導きさせて頂いたAさんが、他班のやっくんと一緒にパンフレット布教に参加してくれてたんです(*^o^*)

私が動いてない時に、Aさんがいろいろ歩んでいてくれてとても嬉しい気持ちになりました!

その歩みの中でAさんに体験がありました。

Aさんがこの前バイトに行った時の事です。
Aさんはバイトに原付で行ってるんですが、バイト先に着いた時にガソリンメーターが底をついていたそうです。
Aさんは『あぁ帰りガソリンつめなきゃなぁ、500円くらいかかるけど仕方ないな。』と思いバイトに行ったそうです。
前にも話したと思いますが、Aさんはお金に困っていて少しの出費もキツイ状態だったんです。

そしてAさんは仕事が終わり原付に乗り帰った時、ふとガソリンメーターを見たところメーターがF(満タン)に針がいってたそうです。
Aさんは『えっ!?満タンなってる!?あぁでもスピードメーターも壊れてるからガソリンメーターも壊れたんかぁ』と思いそのままガソリンスタンドに行ったんです。
そこで「ガソリン満タンで」と店員さん
に言ったところ店員さんは「もう満タンで入らないんですけど…」と言われてAさんも給油口を見たところ並々とガソリンが入っていたそうです!
Aさんは『御守護神様だ!ありがとうございます!』と思ったそうです。

歩んでいく中で良き道が頂けるんだと改めて、Aさんを通して教えて頂きました。

そのAさんを見て私は「俺ももっと頑張らなきゃな!」と思いました(^o^)


と、今回はこんな感じで終わります。

車ももうすぐ来ます!たぶん…
楽しみです( ^ω^ )

それではまた次回〜ノシ