みなさん、こんにちは("⌒∇⌒")
今日もいい天気です。普段、家と職場の往復で日中外を歩くことがないんですが、今日は予定があり早朝から出かけて今時間があるので散歩しながら布教をさせていただきました。
本当に気持ちがいいですね!
平日なんでみなさん仕事なんでしょうね。
のんびり穏やかな時間(^-^)
たまには時間に追われないこんな日もいいですね!
春を満喫中(⌒‐⌒)


私の最近の体験です。
一昨日、仕事に行く前に青年部層のいるお宅へふれあいにいったんです。
本人はいなかったですが、お母さんとお話をさせていただいて職場へ向かいロッカーで支度をしていたら突然腹痛におそわれたんです。
腸がぎゅーってしめつけられてるような普通にたってられなくて、お祈りして鞄に入れてた御供物と御笹のだんごを食べて、とりあえず腰をまげたまま仕事にはいったんです。
さすがにへんてこな格好ですからみんなに「どうした?」等といわれたんですが、お腹がいたくてこんなだけどあと普通なんだょねとかがみながら仕事をはじめたんです。
私は飲食店につとめているので、かがみながらは接客はできないし、むしろ他の従業員がそんなかんじでは少し休んでおいで。や、今日は帰って休みな。などいうとこなんですが、私自身もこんなんだから今日は仕事できないなぁ。とかおもわなくて、大丈夫、開店前には治ると安心感というか、落ち着いていたとこがあったんです。
本当に不思議です。開店30分前には治ってました!!
腹痛の薬を飲んだわけでもないのに、痛みがなくなり普通に背中がのばせるんです。
本当に感謝でいっぱいになりました。
御守護神様 二代様 ありがとうございました!

みんなにもなんだったん?と不思議がられましたが、とてつもない痛みから解放され普通に仕事をこなせ1日勤めることができました。


御供物、御笹の黒焼きやだんご。
いつ、何があるかわからないからこそ常に持ち歩き、いつも御守りいただけてることに感謝の気持ちで今日も1日笑顔ですごさせていただきましょう!

ありがとうございました‼ にゃ~すけでした(^-^)