こんにちは\(^o^)/
こたつでまるくなる時間ほしいにゃ~すけですf(^_^;
童謡にありますよね?知ってますか?
ね~こはこたつでまるくなる~♪
でも、うちのねここたつ嫌いみたいではいってみるもののすぐ出てきます(笑)
こたつカバーの上にちょこんとしてます。


最近、こころがけていることがあるんです。
札幌支部の青年部ブログからなんですが、以下ブログからです。

あの人はダメ 自分はダメなど 「ダメ」と言うのはよしましょう

(あっ・・・<(ToT)> 思ってるときがある・・・)

ダメなのを良くして下さるのが御守護神様ですよ

とお話して下さいました

・・・そうでした(ノД`)
御守護神様がいらっしゃるのだから大丈夫でした
ダメダメ言っていたら 自分自身の汚れをつくってしまいますね

それからは 気になることがなくなりました(^◇^)
もしそのような心になったら お祈りの心に変えていきますね



この言葉がとても気になり、実践してるんです。
そして、身内にも話してるんです。

自分で知らないうちに汚れをつくってしまうんですょね。
よく、御守護神様がついてるから大丈夫と祈るんですが、余裕がなくなりまわりがみえないと「も~なんで?、ダメじゃん」といってる自分がいるんですょね。

みなさんのブログから学ぶことたくさんあります。
聞いたこと、体験をブログからみれるって本当にいいですね!
すぐに実践できるし、伝えられる。


御守護神様 二代様 ありがとうございます!


『ダメではないですょ!!』

自分とは少し考えが違っただけ。
諦めずに思ったことを伝えて、一緒に頑張ろう!