こんにちは!ちなきちでぃす(・∀・)

先日忘年会で妙高市に行ってきたんですけど、
すでに雪がもさもさ降っていました~

…あーもしかして冬ってやつでしょうか…



しんじたくなーーーーい!(~0~)




さてさて。

あの人にこうしてあげたい、
あの人にこうしてあげたら喜ぶかなって
思う、その心。素敵ですよね!


この心、気持ちってなんていうんだろう?
思いやり…なのかな?
思いやりとはちょっと違うきがするなあ。
優しさ?



…(´゚ω゚`)とにかく。
その心は人と人との仲を深めていくことに
大切なんだと思いました。


先月、わたしの前の職場で
相棒として一緒に働き、プライベートでも
仲の良い友達の誕生日がありました。


わたしは昨年、以前の職場を
退職してから、仲の良さは変わらないもののの
あまり頻繁に連絡をとっていませんでした。



ですが、夏のわたしの誕生日には
プレゼントを持ってきてくれたので、
わたしもプレゼントとケーキを買って
家まで届けようと思っていて、
当日は家まで届けに行ってきました(⌒▽⌒)


そしたら久々に会ったこともあり、
ガールズトークが弾む弾む 笑
ずっと話していました。


それから最近は連絡がきては
よく遊ぶようになりました!(゜▽゜)



その子は昔はキツめの性格で、
いい所がいっぱいあるのにもったいないと
思うことがたくさんあったんですが、
わたしと一緒にいてだんだんと変わってきてくれて、
今では些細なことでも感謝を感じられる子に変わったんです!


わたしが霊波を届けられてたのかな、と思うと
嬉しくなりました(⌒▽⌒)



あの子にこうしてあげたい、と思う気持ちは
それがお互いの信頼関係を築いて行く上で
大切になってくるんじゃないのかなって思いました。


それがいつか御つながりへと繋がりますように。



以上、ちなきちでした。
またねい~( ´ ▽ ` )ノ