いつもありがとうございます。太平燕です(^^)
二代様が新潟礼拝所に来られます!映像で! ということで、二代様御誕生祭ビデオ拝観が始まっていますね(^^)
私の組でもメールでのお知らせはしたのですが、できれば直接会ってお話ししたいと思っていました。 しかし、なかなか会いに行けず、久しぶりの休みも昼まで寝てしまい、用事もあったので、ふれあい訪問には行けないかな…と思っていました。
用事を済ませ翌朝の朝ごはんはパンにしようと思い、帰り道のコンビニで買い物をして出ようとすると、店の入口に満面の笑顔で立っている人がいる…って、会いたいと思っていた信者さんご家族じゃないですか! もうびっくりするやら嬉しいやらで、嫁と二人で二代様御誕生祭ビデオ拝観にお誘いしました。
その方の家の近くには同じコンビニがあり、太平燕の家の近くのコンビニを利用する必要はないし、偶然ではないと思います。本当に必要な人には、ちゃんと会わせていただけるんですね(^^)
御守護神様、二代様、ありがとうございます!