こんにちは!千の風です(^^)
昨日は二代様御誕生祭、おめでとうございました!!
私は今新潟を離れているので青年部の布教などは参加できませんでしたが、ここでできることをさせていただきました!

まず、世界平和の結合の祈り。最近は気付いたら過ぎてしまっていることが多くて、でも昨日は絶対心の参加をさせていただこうと思っていました。
お祈りの前に大好きバッジの裏をもう一度ちゃんと読み直して。時間ぴったりに参加することができました◎

次に体験まんがです。前回3話目しか読んでないと書きましたが、残りの2話、昨日読ませていただきました!
やっぱりとってもわかりやすくて読みやすい。ぜひ大勢の人に読んでもらいたいです。

最後にお伝え。そもそも私が体験まんがを持ってきたのは人に渡すためでした。
そして昨日、なかなか参拝などには行けない信者さんに、ぜひ受け取ってくださいとお渡ししました。
数ページめくっただけで置いていかれてしまいましたが、まだチャンスはあると思うのでリベンジしたいと思います!

こうしてみると、参拝や布教に行かなくてもできることっていろいろあるんですね!
御守護神様、二代様がそういう道をたくさん用意してくださってるんですね。本当に感謝です!
御心に応えられるよう、できることから実行していきましょう!

ありがとうございました!