こんにちは!千の風です(^^)
東日本青年部布教、ご苦労さまでした!
私は参加させていただくことができなかったため詳しいことはわかりませんが、とても盛り上がって素晴らしい1日になったとか。
今回の布教が、新潟礼拝所としてさらに前進するための礎になればと思います。

はるばる新潟までお越しくださった北部地域青年部のみなさん、この日のために奔走してくださった新潟の役員さん、準備から当日の運営まで尽力してくれた新潟の青年部の仲間たち、ありがとうございました!
そしてこのような機会を新潟の青年部に与えてくださった御守護神様、二代様に本当に感謝です。ありがとうございました!

さて、私はその日1日試験を受けていました。
結果は合格できるか微妙なところですが、新潟が霊波にあふれる中臨むことができたので、絶対に私にとっての良き道をいただけると思っています。

試験の後、青年部の友達と一緒に布教をさせていただきました!
その子は出身は県外ですが新潟に住んでいて、参拝に行ったりもするけどあまり知り合いはいないそうです。
布教のあとごはんを食べに行って、お互いの近況や信仰の話など、いろいろお話することができました。同じ歳で同じような感性をもって物事を捉えているので、共感することがたくさんありました。
その子と私が友達になれたのも絶対に御守護神様に導かれてのことだと思うので、あゆむ上での良き仲間となれたらいいなあと思いました!

みなさんが布教をしてくださった新潟にとっての素晴らしい日、私も充実した1日を過ごすことができました!
これからも前進していきます!o(`ω´ )o
ありがとうございました!