はいっちなきちです。(`ω´)
GW楽しみで今からワックワクしてる
ちなきちです(`ω´)
みんなはどこ行くのかな~?



また今回も会社の話をさせて頂きます!

先日、突然会社の女性の先輩が
退職してしまいました。
原稿を作るのが怖いという理由で。

所長に注意される事で
自信を無くしてしまったようで、
2、3日で突然そこまで話がいき、
本当にいきなり辞めた状態でした。

わたしより3ヶ月先に
入社していた先輩でした。



今のわたしの会社は
いい意味でも悪い意味でもとても厳しい会社で、
仕事ができることは第一だし、
所長が女性なので細かく見ているみたいで、
その他コミュニケーション能力についてや
色んなことを注意されます。



実際、わたしの部所は
辞めた先輩を含めて2人
準社員の先輩達がいたのですが、
その先輩達は
しょっちゅう注意されていました。


わたしはと言うと、
入社して数日経った頃に
一度怒鳴られて注意された程度で
それからは全くありません。

むしろお菓子をもらったり、
原稿を褒められたり、
励まされたりしていて、
先日は取材の帰りにホテルの中華料理を
ごちそうになったりしました(*゚▽゚)ノ


本当にありがたいことです。
御守り頂けているんだと、
日々実感しています。



わたしたちの身体は
その人柄や性格はまた別として、
ベースに霊波を頂けていることで、
生命力や乗り越えられる力を
貰えているんですね!



なので、その事を
より多くの人に伝えていきたいものですね。

もっとみんなが素敵な日々を送れるように、
人類救済、世界平和実現に向かって
前進しなければ!
お導き、がんばっていきましょう!



以上、ちなきちでした~
また来週~~ゥ!チャオ~!(^▽^)/