こんにちわ!にゃ~すけです😸
最近暖かくなって、春のにおいを感じます。
ドキドキするんですょね(^-^)
一番好きな時季です。
おもいっきり吸うと花粉症ひどくなっちゃいますが、、、(/´△`\)

少し私の体験を話しますね。
前回風邪気味とはなしましたが、その後とくに風邪の症状とかなく、ただ話すときに舌の奥がすっごくしみるというか痛くてうまくしゃべれない状態だったんです。
口内炎だろうとおもうですが、なにもできものもなく、舌のまわりがガタガタだっので風邪ぎみなんだから、口内炎なんだとおもいました。
御供物いただいてましたが、痛みはおさまらず、風邪薬とおもったんですが、御笹の黒焼きをぬらせていただこう!とおもったんです。
3日間ぬらせていただいたら治りました!
病院に行ったわけではないので何が原因かわからないですが、つらかった痛みをなおしていただけました!

御守護神様ありがとうございます!

健康体でいられること、本当にいいですね!感謝です。

この事を同じ職場の信者さんにお話しましたらその方も私もしてみたいといわれ、黒焼きをわけてあげました。
今日はそれほど痛くないょ!と一緒に感謝を共感できるっていいですね。