こんにちは!

皆さん!
今日で2014年も最後です!
ブログの大とり、つとめさせて頂きます!(^^)くるみです。

まずはご報告。
前回のブログで書かせて頂いたインフルエンザですがやっと治ってきました!!
それにしても、今年の?インフルエンザはすごーくしつこいですT^T今も、ものすごく流行っているようですので皆様お気を付けて下さい!

そしてお友達にもちゃっかりうつしてしまっていましたT^Tごめんなさい。。


やっぱり最後は1年の振り返りをします!笑

今年は沢山の方々と出逢いのあった一年でした。人との出逢いは自分を変えてくれますね。とても充実した一年でした。

大事な縁。で、偶然ではないこと。必然で起こっていることだと考えると本当に尊いなぁと思います。
感謝です。

来年はそんな縁で頂いた青年部の仲間ともっと前進。
1人でも多くの方に霊波之光の素晴らしさを知って頂けるよう私自身も前進していきます!

そして1年間無事に今年最後の日を迎えられたこと、御守護神様、二代様に感謝です。ありがとうございました。

最後に。
皆様今年もお世話になりました。
来年の皆様の幸せとご健康をお祈り致します。

2015年もよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました!

くるみ