いつもありがとうございます。大平燕です。

やる事なす事うまくいかない時ってありますよね。
今月は、疲れから体調を崩してしまい、嘔吐と腹痛に悩まされ、会社にも何度も迷惑をかけてしまいました。
そういう時こそ、お祈りなんでしょうけれど、それもできない程、元気を失っていき、「もう嫌だ!何でこんな不幸な目にあうんだ!(>_<)」と後ろ向きな心に病んでしまいました。

そして、つい妻に愚痴をこぼしてしまいました。しかし、青年部班長のお役を経験しあゆんできた妻は、私の愚痴を全て聞き流してくれました。
そして、当たり前のように祈る妻の姿に我に返り負の感情から抜け出すことができました。家族信仰で本当に良かったです。

ありがとうございます!