前回、最近は水分を意識的に取ってるんですよねーって、言ってたtomoです。ちなみに、水太りって言葉はあるけど水では太らないよ。ただ、水分を必要以上に細胞が溜め込んでしまう体質の方はいるみたい。

とにかく結局、あんまり痩せてません。
やっぱり運動しなきゃなんだな。
食事も小麦粉抜き縛りで!
嗚呼、過酷すぎる。。。

そんな時に脳裏にこの方の言葉が!

「みんな、お母さんの言うことをよーくききなさい」
「お父さんはね、お家も何もない寒いお山で、どんぐりの実を食べたり〜〜〜〜、だからわがまま言っちゃだめなのよ」
↑アニメ本「神への道」より。途中省略


ですよね。わがまま言っちゃだめですよね。はい。

………ラーメンだけオッケイにしてもらってもいいですか?