こんにちは!千の風です(^^)
昨日は秋田実践者センター参拝所落成おめでとうございました!!
私も青年部として、落成式に参加させていただきました。
秋田の人たちの喜びがとても大きいことがよくわかりました(*^^*)

今回の落成式にあたって新潟の大勢の青年部で秋田に熱量を届けたいということで、私も同じ班の青年部員さんや青年部該当者の方に、片っ端から声をかけさせていただきました。
電話やメール、ふれあい訪問、ご両親への声かけと、私の中では今までで一番張り切って動員した気がします。
しかしなかなか人数が比例せず、想念をつくってしまっては申し訳ないと思いながらももどかしい気持ちになってしまいました。
動員目標を達成できないまま当日を迎えるのかと思いましたが、なんと前日の夜に部員さんから連絡があり、急遽1名追加となったのです!
これで目標は達成することになりました!

最後の最後まで諦めずに声かけを続けたことで、最低限のラインは越えることになりました。
私は御守護神様に見せられていると思いました。
あゆむうえで思い通りにいかないことがあっても、祈りをもって行動し続けることで必ず良き道をいただけるのだと思いました。
そして想念をつくってはいけないということも教えられました。

今回もまたひとつ学ばせていただきました。
秋田の人たちは実践者センターを賜ったことで、大きな一歩を踏み出したことと思います。
この熱量をたくさんもらったので、新潟もますます前進していきたいと思います!
ありがとうございました!