いつもありがとうございます。太平燕です。

先週の木曜日、背中を捻挫してしまいました。
前屈みになったり咳をしたりするだけでも痛みがあり、仕事を早退して病院に行くと医師から安静にするよう言われてしまいました。
その夜は、新米奉上式の青年部誘導奉仕を諦めきれず、長い時間、神棚の前に座っていました。

新米奉上式前日、寝る時に妻が、賛助会の御札を抱いて寝るように言ってきたので、素直にそうさせていただきました。
そして、翌日午前3時半、目がさめると、なんと!辛かった痛みが全くなくなっていました。
おかげさまで、無事に青年部誘導奉仕をさせていただくことができました。

御守護神様、二代様、ありがとうございます!

また、お祈りしてくれた仲間に感謝です。みんな、ありがとう!
辛い時、苦しい時、祈り支えてくれる仲間がいる。とてもありがたいです。
そんな仲間が、もっとたくさん増えるよう、青年部拡大できるよう、自分にできることから努力させていただきます!

ありがとうございました(^O^)/