こんばんは(^-^)/ルミナスです!

明日はいよいよ二代様の御誕生祭ですね!新潟の青年部の皆さん、もう高知に着いたかな?(^^)
しっかり霊波をいただいてきてくださいね(^-^)/

さてさて、今日の出来事です。
今日知り合いのお家に行きました。裏庭に野菜畑があったり、海が近いのでサザエやアワビをいただいたり。とても美味しいかったし、こうやってお腹いっぱい食べさせてもらえることに感謝しました。

夏はこうやって野菜だったりいろんな食べ物があるけど、冬はそうじゃないですよね。御守護人様ってそうゆう冬の時期も旅をされて、寒いしお腹も空いてたんだろうなって。

そしたらますますありがたく感じました。。。

いただきますの言葉って、簡単だけど、意識してないとなかなか言えないですよね?
大切な言葉だと感じました(^^)


新潟は今日は雨でした>_<
明日、最高の御誕生祭になりますように!お祈りしています!
ありがとうございました(^O^)