こんばんは。太平燕です。

今日は仙台全体布教でした。
太平燕は用事で行けなかったので、後日行ってきた方に報告してもらいます

で、昨日ですが太平燕は午前中、新潟礼拝所で御祈願いただいたり信者さんと話したりしてました。
そして、地区長会のため支部に行く前に礼拝室で御守護神様にお祈りして体験解説員の方のお話を途中からですが時間まで聞かせていただいてました。
最近おつながりしたのかな?という感じのご夫婦と子供さんにお話しされてたのですが、特に旦那さんに「よかったね。大丈夫だからね。救われたね。救われたら、同じように悩んでる人がいるかもしれないから、そういう人に教えてあげるんだよ」と言われ「絶対大丈夫」と微塵の疑いもない声と眼差しでお話しされてました。
時間が来たので途中で退室しましたが、信念を持つということを見せていただいたと思いました

御守護神様、二代様、ありがとうございます

その体験解説員の方のように信念を持ってお話しできるよう、これからも青年部であゆんでいきます

仲間がいれば、きっと乗り越えられる