こんばんは。太平燕です。

今、帰宅してこれから晩御飯です痩せるヒマがない

今朝、目が覚めると、昨日帰ってきた時のままの作業着姿で床に転がってました。おかげさまで朝風呂していつもより早く出勤できました

出勤して作業場のブレーカーなどをONにしてると外でドン!と音がして甲高い「ケェーン!」という鳴き声。外に出てみるとキジがいました。
2014-05-08-07-53-28

慌てて撮ったのでわかりにくいかも

さて、そんな日常の太平燕ですが、昨日、久しぶりに青年部会合に参加して来ました
と言っても仕事が終わってからなので、30分くらいしか参加できませんでしたが…参加者は青年部班長、青年部班長補佐、青年部担当、青年部OGで見事に一般青年部員がいません
「呼びかけはしているのに…」と寂しそうな青年部班長さんにちょっとアドバイスなどしました。次は大勢参加してくれるといいな

太平燕が青年部班長だった頃、参加者いなくて1人黙々と月刊誌や機関紙を読ませていただいてた事を思い出しました。今の青年部班長さんには一緒にあゆんでくれる年の近い補佐さんがいます。羨まし…素晴らしいことです。2人が力を合わせればきっと大丈夫。まだまだこれからドンドン良くなっていきますよ

努力!情熱!信念を持って!さあ!前進します!